HAorAS

努力値はぶっぱ安定

自分だったら相手にしたくないガルクレセボルトゲンガー

自分だったら相手にしたくないガルクレセボルトゲンガーイナバです。今回はS8シングルレートで使用した構築の紹介をしていこうと思います。レートを回す前に下書きしたのでちぐはぐな部分があったら申し訳ないです。 【型】 ※ステータスはすべてメガ進化前か…

Dragon Night

人はそれぞれ正義があって、言い争うのは仕方ないのかもしれない だけど僕が嫌いな彼も彼なりの採用理由があるとおもうんだ 【PT紹介】 ドラゲ@ナイト 捨て身 逆鱗 地震 竜の舞 ドラゲ@ナイト 身代わり 瞑想 羽休め サイコショック ドラゲ@ナイト 身代…

クレフロットメガタブンネ

クレフロットの弱点といったらなんといってもサンダーやドランその他諸々から撒かれる状態異常であろう。 ここで味方の状態異常を治すという特性「癒しの心」に着目し、中でも種族値の高いメガタブンネを採用した。 メガタブンネ 図太いHB252 C4 ドレ…

絶対火炎チルドレイン

スイクン@オボン絶対零度 熱湯 冷凍ビーム 神速 リザードン@ナイトY火炎放射 オバヒ 気合玉 ソーラービーム チルタリス@ナイトコットン 羽休め 恩返し 地震 武神@チョッキドレインパンチ 冷凍パンチ マッハパンチ 叩き落とす チルタリス入りのパーティを考え…

ガルクレセマンダα

イナバと言います。 ポケモンに触れられる時間が限られてきたので、初期段階で使っていた構築をメモ代わりに記事として纏めておきます。 荒削りな構築ですが、プレイングスキルをあまり要求されないので誰が使っても現時点のレート1700は達成できると思われ…